Nicotto Town


ひつまぶし日記


今週、もう。。

今週・・・。



先週発覚したスケジュールの間違い。

よって一週間やることが早まり・・・




金・土・日とイベントへ行って。。

よって体力は消耗しており・・・




きのうの夜は疲れすぎてご飯ろくに食べず。。

よってお腹はへり・・・・・




今週、まだ月曜なのに、
もう・・・
疲れましたー。

アバター
2010/09/01 00:19
いまその“たいへん”のまっただ中。。

かなり厳しい状況です。。。。(泣)
アバター
2010/08/31 15:45
ものすごく大変そうな感じですね((+_+))
とにかくお疲れ様です<(_ _)>
アバター
2010/08/30 23:43
昨日は、お腹より眠気の方が勝ってたみたいです(笑)
横になってたら意識がなくなり・・・・Zzzzzz

食欲はしっかりあるので、
とりあえず夏バテは大丈夫ですよ~。
アバター
2010/08/30 23:35
ご飯も、食べられないくらい、お疲れなのですね^^;よっぽどですね☆
でも、ご飯は、食べないと、夏ばてしますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.