Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ニコッとを始めて・・・。

画像

間もない頃の御友達が遊びに
来て下さいましたっ♪

こうやって和室で御茶しながら
語り合うっというのも和みますネ♪

冬は定番の<こたつ>を置いて
御喋りしたいものです♪

アバター
2010/08/31 16:24
素敵ですね~^^
座敷わらしやっぱり男物の方がいい!!
アバター
2010/08/31 15:26
おお~~インテリアがしぶくなってる!!

今度のぞきに行きます
アバター
2010/08/31 15:15
良い感じですね
まったりと昔話してるように見えます~

また冬仕様になったら遊びに行かせてもらいますね~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/31 13:22
^^ホント!
めっちゃ和んでる〜>v<
アバター
2010/08/31 10:51
たろうちゃんは、ほんと部屋のコーディネートがお上手ですね。
ホントすごいと思います。素敵なお部屋見せていただき、ありがとうございました!
お友達が遊びに来てくれるのもほんと嬉しいものですよね(≧∀≦)
アバター
2010/08/31 10:46
和室もいいですね~♪
そろそろちゃんと改装しようかな~

双眼鏡のお猿さんが気になりますw
アバター
2010/08/31 09:53
「お炬燵IN」を指南してもらった遠い記憶が・・・。
今度また、マッタリと話したいですね。
きっともう『技』はorz
アバター
2010/08/31 06:09
和室、いいですねぇ~♪
ゆったりとお友達と過ごすのもいいなぁ。
お友だちはみなさん大切ですが
ニコタを始めたころのお友だちは特別かも。
アバター
2010/08/31 02:11
お部屋作りの上手さに気を取られてましたが・・・
たろさんが可愛い事になってますね>▽<b
アバター
2010/08/31 00:47
こたつでぬくぬくしながらお話も楽しいでしょうね^^
アバター
2010/08/31 00:19
初心者ですがよろしくです。
アバター
2010/08/31 00:13
相変わらずお部屋作りが上手なことでw
楽しそうッスね( ´艸`)
アバター
2010/08/31 00:05
いいお部屋ですね^^。
これは広くするアイテムですか。
ペットがいっぱいで楽しそうww
アバター
2010/08/30 23:18
たろうちゃんのお部屋❤ 和室になったんだね^^♪

また 時間のあるときに お邪魔させてください❤
アバター
2010/08/30 22:32
おぉ♪
座ってお話いいね^^

たろうちゃんの部屋はいつもよくできてるね(*´-`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.