Nicotto Town


ちょwwおまwww


今年の夏をふり返れだと?


人が死ぬくらいの猛暑!!
と、いうのも芸がなさすぎるので、円高!!!!!!!

どうなるんだろ、日本経済。。


本日のファッション;
今日は真面目に釣りをしてみた

アバター
2010/08/31 19:38
来客が増えるほうが重要なんだよwww
アバター
2010/08/31 19:33
↓このところ初心者広場でよく会う ステプ上限100に変わったんじゃなかったっけ?
アバター
2010/08/31 08:00
>junさん&はるさん
老眼鏡を調整してこい!!!!!

>アンリさん
私が真っピンクでコーデすると、タウンでステプが増えたり
わざわざお部屋まで来てくれる人がどんと増えるだよ。
釣り=コイン稼ぎだww
アバター
2010/08/31 06:40
↓猛毒はここじゃデフォだからなあ。
アバター
2010/08/30 22:10
難しいwww
日本経済の事なら、池上彰さんに聞いてくれ~~

それのどこが、釣りと関係あるファッションだ!
ピンクで可愛いすぎるwww
ブタ釣れた?
アバター
2010/08/30 21:54
猛暑を猛毒と読んだ。。。不思議はない!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.