Nicotto Town


月夜のモノ語り


2010夏を騒いだよ。


今年は、暑くて、アツい夏でしたよね。
てるひは、夏を遊びたおしました。

7月は、Endless SHOCK 2010 4回、観劇しました。
お友だちのおかげです。
お友だちと、千秋楽をお祝いもしました。
チケットなかったから、会場には入れなかったけどね。
運び出されるセットを見ながら
「来年も、また観られますように」
…と、帝劇の神さまにお願いしました。

8月、ENDICHERI ☆ ENDLICHERI  CHERI E
代々木とオーラス(大阪)に、どちらもひとりで参加しました。
大阪では、Wさん、Aちゃん、Rちゃんにかまってもらって、
LIVE前の楽しい時間を過ごす事ができたよ。

どうもありがとう!

CHERI オーラスは、8月に遠征したくて、申込をしたのですが
5時開演だから、3時間半やっても、最終ののぞみに乗れるだろう
…と思ったのですが、あまかったね。
なんと!4時間10分ほど(?)続いたらしく
てるひは、本編終了後、8時45分に会場を飛び出して、
新大阪9時20分発ののぞみで、千葉に帰ってきました。

あの演出で、ダブルアンコはないだろう、この時間だし
…と思ったけど、あったらしく。
剛くんが歌った即興歌の歌詞が、胸にしみるモノだったみたいね。

会社のお友だちにも「もう、むちゃな遠征はやめるよ」と言ったんだけど
うん、きっぱりやめる事にする。




これからは、体力も考えて、遠征の時にはお泊りするよ。
じゃなきゃ、昼公演を見て帰る。これなら、いけそー

会社の友だちに「やめるって、そーゆーこと?」とあきれられたてるひでした。

CHIERIオーラス。ダブルアンコは見られなかったけど、
そんなに悲しんでないんですよ。
本編がのびてたから、ラストまでいられないかも
…と思ったのに、最後まで見られたからかな。
クーさんのご挨拶を聞かずに、席を立ったのは申し訳なかったけどね。

今年の夏にありがとう!
ほんとうにほんとうに、楽しかった…ZE。

アバター
2010/09/01 08:01
こうじさん。おはようございます。
ありがとうございます!
引き続き(?)秋も、いっぱい楽しめたらなぁ~と思ってます。
こうじさんも、全力で(笑)秋を楽しんでくださいね。
アバター
2010/08/31 22:23
夏を思い切り堪能できて良かったですね^^

アバター
2010/08/31 08:43
杏さん、おはようございます。
ただいまです。
杏さんも、そんな悲しい経験をなさっているんですか?
おばかなてるひは、ケリー大阪では、ENDLI-xに続き、2度も同じ事をやらかしてるの。
しかも。おとといのオーラスの席は、双眼鏡がいらない席だったのに(涙)
さすがに学習しましたよ。
夜バス。遠征で使った事はないけど、今度、チャレンジしてみようかな。

CHERI盆踊り大会の日記を書き終わったら、王子を聞くか…SMAPを聞くか…
それが問題です。どーしよ
アバター
2010/08/31 08:32
Rainさん、おはよーございます。
背中のSHOCKの文字は見えたけど、年月も書いてあったんだっけ…
表に階段落ち?それって、毎年、変わるのかな(笑)
そうそう。近寄ってみればよかったよね。ま。来年のお楽しみ(行く気かよ?)ってことで。
CHERIさん。クーさんが、わたしたちに会えるのを首を長くして待ってるみたいだし
来年以降も、バージョンアップして帰ってきそうな気もしますよね。
盆踊り!全国ってところがイイよね。
長野のジャニ友も「奈良に行けない人のためでしょ?」と言ってたし。
秋のことも、決めないといけませんね。
傷だらけのカレね、イメージ(てるひのね)と違って、男らしいんだね。楽しんで来てね。
昨日。SMAPのチケが届いて、チビっこにやさしい1階スタンドでした。良かった。。。
アバター
2010/08/30 23:53
てるひさん、こんばんは。
そして・・お疲れさまでした!(^-^)/

そ、そ、私も初めて観劇したSHOCK★初日。。。
帰りの新幹線の時間に間に合わなくなり………
一緒に観ていた関東在住の友達に促され泣く泣く劇場を後にしたことがあります。
それ以来、昼公演にするか・・夜行バスで帰るようにしています。w

人間、色んなところに課題や学びがありますね。(´艸`)
アバター
2010/08/30 22:42
こんばんは。あの時に見たスタッフTシャツ憶えてる?あれ背中にはSHOCKが上演された年月が、表には階段落ちの場面がプリントされていたんだってね!間近で見るチャンスだったのに、なんだか恥ずかしくて、それを身につけているスタッフの近くに寄れなかったよね。夏ケリーは衝撃でした。この全国盆踊り大会(?)ハマりそうです。秋も予定が決まりつつありますね。いろいろな準備をはじめないとね。
私はその前に傷だらけの天使(笑)に逢いに代々木へ行ってきます。ちなみに南スタンド2階です。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.