Nicotto Town


ケイタロウ


3連花火(●^o^●)キレー

画像

さっき人のブログを見ていて気が付いたので

私もブログに残しておきます^_^;

これが独り占めの写真だったら最高なんですが、

始まったばかりの頃で他にも人がいます(ジャマモノメ

でも、この3連発は綺麗だしょ?

アバター
2010/08/30 22:15
島でも花火が見られるんですね!

はじめて知りました(^_^;)
アバター
2010/08/30 21:59
すごいですねー、きれいです。
しかもシャッターチャンスばっちりです。
アバター
2010/08/30 20:57
この写真は花火が始まった頃のもので、
昨日も観ていたらこの手のは上がって
無かった様に思います。
今晩も海岸に行くので確認して見ます。
でも、マジ綺麗っしょ?。。。^_^
アバター
2010/08/30 20:43
きれいだねー^^ そんな花火があるんだ! しらなかったよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.