Nicotto Town



今日待望の雨が降りました。

車の外気温計を見ていると、みるみる下がるではないですか。

30度⇒25度に わずか10分足らずの時間でした。

夕方6:30頃の出来事です。

これで明日は少し涼しく過ごせるかな?

恵みの雨でした。

アバター
2010/08/31 19:17
由香ちゃん
 雨の神通力も一晩だけでした><
 今日も相変わらずの猛暑でした。
アバター
2010/08/31 17:13
恵みの雨というか
雷も凄かったよね!

残暑はまだまだって感じもするけど・・・
アバター
2010/08/31 01:16
moriさん anさん
 雨のお陰で今晩は過ごしやすいように感じます。
 でも明日の最高気温予測は35度です><
アバター
2010/08/30 23:28
そちらは雨が降ったんですか〜^^
しかも、そんなに気温が変わるなんて!

こっちはぜんぜん><暑いままです^^;
アバター
2010/08/30 21:57
いいなー
今日も35度です。
雨はお盆以来降ってません(*_*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.