Nicotto Town


もぐもぐ日記


夏が暑かったからって暖冬になるとは限らない

冬は冬でめちゃくちゃ寒さがこたえるよ

アバター
2010/09/01 21:25
この夏も南半球は寒波で寒かったってどっかで聞いた

一概に温暖化とかいうのとは違う次元で地球の気候が変わってるのかなー

なんて思ったりします
アバター
2010/08/31 19:04
ですね 今年はどうなるのやら
アバター
2010/08/31 16:57
暑いのも寒いのも 苦手です。
アバター
2010/08/31 08:25
そりゃいやだねェ。
寒いのも暑いのも嫌いだから・・・。
アバター
2010/08/30 23:15
今年の冬は寒さが厳しいとか言ってなかった?
アバター
2010/08/30 22:53
確かに。。。
でも寒いのはまだ着込んだり、カイロという心強い味方がいるけど
暑いのだけはどうにも。
脱ぐにも限界あるしね^^;
アバター
2010/08/30 22:34
どーなるんだろーね・・?

今年の冬は

寒いのはキライ T-T
アバター
2010/08/30 21:54
そうだね~
大雪になったりして・・・
アバター
2010/08/30 21:52
今年も寒くなるのかな。。。
アバター
2010/08/30 21:38
冬は厳しくなると思います。経験上。
アバター
2010/08/30 21:27
暑いよりは;;
アバター
2010/08/30 21:22
嫌や~!
おじさん、常春がいい~!
アバター
2010/08/30 19:45
暑い冬になるかもしれない
アバター
2010/08/30 19:37
そうなりそうな気がするね;;
アバター
2010/08/30 19:17
それもやだなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.