Nicotto Town


ようこそお越し^^


スランプ? 北の少年 追記あり


昨日、町内一周サイクリング中、飛び出しの子供をよけ損ね、脇腹をハンドルで強打。
目から火花発射^^;
子供の怪我は無し、注意する余裕も無し。
ただ今、青あざつき絶賛鈍痛中~><
本日、急遽面接決定。
試験つきのフルコンボ面接で、脳みそがオバーフロー。
脳みそダウン後、夕方復帰、現在稼働率60%。

そんな中、連載中の北の少年の推敲をしたが、どうも気に入らない。
読んでいてどうにも気に入らないから、再度書き直し。
これで4度目だ。
前回より間が開いてしまったから、少々焦っている。
今回の話しは大事な場面だ。
納得いくように書きたい。
気分転換に散歩に行けたらと、こんな時は思うとおりに歩けない自分の足が恨めしい。
逃げるかのように、連日ブログを書いたけど、こちらはすらすらと文章がかける。
文章を書くのは嫌とゆうことじゃなさそうだ。
長年あっためていた小説が佳境に入ってきたから、力みすぎているのかな?


追記
明日、血液検査のため飲んだらあかんと医師より厳命><
これが一番きついかもwww


アバター
2010/08/31 07:38
エクシアドさま
脇腹は上体をひねるといててて~状態w
なので、まあ気長になおるまで我慢かもです。
お見舞いの言葉ありがとう^^

小悦の方は、あれこれ迷いながら少しずつかいてますよ。
焦りは禁物なので。
アバター
2010/08/31 00:22
脇腹大丈夫ですか?^^

そういう突発的な負傷が 結構長引いて痛んだりしますので
お大事にして下さいね^^

作品は納得いくまで練るのも大事
しかし 勢いも大事^^

根詰めるとドツボにハマりかねない

そこら辺難しいですね(;´ρ`)

焦らずに行きましょう!
アバター
2010/08/31 00:01
藤娘さま
ありがとう^^
ほんま、毎日あついので目がまわります。
なんとかならんかなあ~この酷暑^^;

体調に気をつけて、飲みすぎには注意しますね。
アバター
2010/08/30 23:58
★めだまさま
お元気ですか?体調はどうですか?

いや、肝臓は大丈夫^^; 足の治療と体調を調べるための定期検査のためですよ。
心配かけてすみません。

最近はサプライズの多い人生で、毎日スリリングですよ。
さすがに楽しめるほど、人間練れてませんけどね~^^;
アバター
2010/08/30 23:54
沙羅さま
それ、私も経験あり^^;
つんのめって頭から派手に飛んで、回転レシーブやったようなw
今も右ひざに傷跡があるよ、うっすいけどw
でも、沙羅さんもそのとき擦り傷ですんで良かったね^^;

今は面接よりも小説よりも飲むなと禁止されたんがきついかもw
天邪鬼は禁止されるとやりたくなるからw

アバター
2010/08/30 23:16
連日の面接と試験って、きっついよな・・・
あっついし・・・

くれぐれも、体には気をつけて!飲み過ぎにも注意!!
アバター
2010/08/30 22:05
御無沙汰して、申し訳ありません。

肝臓ですか??  気をつけてください。
酒の飲みすぎで肝臓をやられると、怪我などで出血した時 固まりにくくなるので、色々大変です。
内出血した際など、身体の内側で出血が止まらない~~なんて事があると、命に関わります。


日々、なんの変化も無い 日常をすごすより、 多少のサプライズがある方が きっと楽しいはず。
思い通りに書けない時もあるさぁ、飲めない時もあるさぁ、・・・・

でも、それを楽しめる様になれば、それが究極の 生き方・・・かもしれませんから♥ ね。
アバター
2010/08/30 21:51
自転車での思い出といえば……
小学生の頃、学校の近所の坂道で、ブレーキ掛けるタイミングを誤り
カーブを曲がり損ねて崖に突進してしもうた……^^;
自転車も多少傷ついたけど、私自身は膝小僧を始め、あちこち擦り傷を作っただけ~

でも、どちらも大きな怪我にならんで良かったね。
そんな時に面接受けて、ご苦労様でした!
小説がうまく書けへん事より、飲めん方がキツイって、ラトさんらしいwww
アバター
2010/08/30 20:35
カズさま
飲みませんよw
明日、自由の身になるまではw
アバター
2010/08/30 20:13
飲んだらアカンゼよ~

GOT/GTPに影響するぜよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.