Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


ピーポーパーポーー


足切りました

足にバイ菌が入ってて一か月前から痛かったんだけど
がまんしてて......
今日病院にいったら
「こりゃぁ 駄目ですね 麻酔して足切りましょう^^」


へ?

にこにこしながらそんな声で言わないでください
みーコ注射すら無理なのに
なんれすか・・・・

「午後にきてくださいね~」
【あいた口が閉まらない】((

麻酔がチョ―-----------痛かった
めっちゃくっちゃ痛かった
「いってぇっぇ‼」
さけんじった((

お父さんがいうには
「血がいっぱいでてた^^」
医者
「ぉしっ 終わりですよぉーん」

足が包帯でぐるぐるだよぉ○ω○
いてーよ
いてぇーよぉ

















冗談じゃ
ないぞよ.......

アバター
2010/09/02 19:34
大切なお友達にすてぷのお届けですウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!ww
足大丈夫??
アバター
2010/09/01 16:48
大変そうだね(泣←

あたしも注射無理ー(汗←

頑張ってね。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
アバター
2010/08/31 16:26
みんなありがとうTT

歩けるよぉw
アバター
2010/08/31 07:56
いやー!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))
恐ろしいわね!
リモモは痛いのダメよ~・゜・(つД`)・゜・

よく頑張ったねえ。偉いよお。
アバター
2010/08/30 19:42

え…(´・´Д・`)
で、あるけるの?、

アバター
2010/08/30 19:01
痛い(読むだけで痛くなった)大丈夫?
あとすてぷです
アバター
2010/08/30 18:46
こんばんわ✿
友達歓迎ですよぉ♫
アバター
2010/08/30 18:45
ぅぇ-;
大丈夫ですか?

塚 はじめまして『【●'v`】人【'v`○】』
アバター
2010/08/30 18:19
いてててって∑
アバター
2010/08/30 18:14
痛い痛い!!!!!!!!!!!!
聞いてて痛い痛い痛い!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/30 17:48
本当にええええええええええええええええええええええええええええっ∑
アバター
2010/08/30 17:42
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
アバター
2010/08/30 17:40
いま

麻酔がきれてきたからちょー痛いんだぁ(-_-;)

まず爪をとってからよぶんなところをきったの(メスで)
アバター
2010/08/30 17:37
どう雄ことだぁぁぁ!!!!!?????????
無事かぁぁぁぁ!!!!!?????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.