Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


みんなが素敵と思えば目玉なのよ(←乱暴^^;)

靴下と赤とんぼ背景が1ダース超えまして…青ガチャorz

「そういや靴下屋なんてあったよなあ。
何気に繁盛してたみたいだし、靴下だって馬鹿にできないよなあww」

……などと、
頭の中リアルとごっちゃ煮して、自分励ましながら、
あと1つのレアを求めて毎日10回回してます。わはは。^^;
でも秋は縁起悪いんですよねww私。><
去年は秋の3カ月、どれも1ヶ月以上回し続けましたし。どれも1ダースの在庫ばかりで。
ああ、嫌な予感がする…。

でも、お陰さまで、今、それらが過去品となり、(やや)貴重品となり、
フリマで色んなものに化けてます♪
普通品が青ガチャ目玉や白ガチャ普通品に、目玉はPガチャ複数等々……❤

やっぱり、目玉の威力はすごいよなwwと目玉別格で出品なんかしてたんですが、
以前、お友達に今まで出たニコタのアイテムの詳細をばっちし整理されてる
サイトを紹介していただきまして、
(あまりに便利なので、2,3日に1度は利用させていただいてます。
まだ管理人の方にご挨拶に行ってないのですが、
是非これは一度お礼にいかなければ…と思ってますww)

そのサイトで、気がついたのですが…

私、目玉の勘違いが結構多い!
<ああ、これは目玉じゃなかったのか…これは目玉だったのね><>
どーも、頭の中でこれは素敵なんだから目玉だろー…とか、
これはちょっと×だから違うな…とか、変換されてるみたいで。^^;

今、旬の背景「うさぎのお月見」も普通品だったのねwww><
あっれwww??すっかり私の中では目玉。orz

まあ、でも、フリマで「目玉複数希望」ってのは、「素敵なもの複数希望」ってのと
ほぼ同意な訳で、そー考えると、みんなが勘違いすれば、それはもう、過去の目玉ww

なんて、乱暴な言い訳考えてみたりしてwww^^;;(ああ、言い訳だよww><)
…………目玉のマークが画像に入るようになって、本当に助かりましたです…orz

アバター
2010/09/01 09:25
>♤黒猫♤さん

そんなもんですよねwww^^;

www私は♤黒猫♤さんの丁度一か月前に登録しましたが、
その頃回せた春~夏普通ガチャの在庫は、1つ2つを残して全部売っちゃってました><
この旬の夏に、つくづく、も、もったいなーい、と……orz

絶対昔の目玉の方が大きくてイイ感じがするんですよww
無料だし、デザイン料のこと言われると痛いんで、デザインを変えろとはいいません、
もっと持ち物とかぶり物でっかくしてwwwと、日々思いますwww><
アバター
2010/09/01 00:24
去年の9月下旬に始めたもので。。( ̄∀ ̄;)ゞ
フリマ用のストックの事なんて思いつきもせず^^;
ハロウィングッズが殆ど残って無いッ!(泣)
1ダースの在庫だなんてッ☆ 羨ましすぎですッ!
ホント、最近の目玉ゎショボすぎですよねぇ~^^;
アバター
2010/08/31 08:07
>airi さん

airi さんもそう思いますかww♪ うさぎ背景、やっぱり目玉待遇でいいかなあ(笑

フリマ、地味(←ここがポイントですが^^;)wwwに順調です^^;
ぼちぼち、青目玉の在庫とか増やしてますww♪
(たこ焼きとか、後で高く売れそうな気がするんですけどねw)
アバター
2010/08/30 23:50
あはは^^目玉の勘違いか~。。
確かにうさぎのお月見は美しすぎて、目玉と言ってもおかしくないと思ってました!
逆に最近のヘアピンはほんとに目玉なのかちょっと疑っちゃいますよね~
フリマ順調そうでGOODですね^^b♪
アバター
2010/08/30 20:56
>*マカロン*さん

そうそう、すっかり目玉と刷り込まれてましたよww^^;
“月面の…”もまあ、いいんですが、“うさぎの…”の方が、絶対可愛いかと♪

ふふふ。握りしめてハロウィン待ってます。ホーンテッド♪
(これで、10月イベント、ハロウィンじゃなかったら…やられた感大きいですが^^;)
アバター
2010/08/30 20:52
>仮屋崎 先生

私も今年の目玉にはまだ来ませんwww^^;;
まだ、多くのフリマ求め欄には、“去年のモノ”とゆー言葉が躍ってます^^;
これがもう少しで“今年6月以前のモノ”とかゆー言葉が増えてくると…
センセー、チャンスです♪ 頑張りましょww♪

ラジオ体操、きますきますww。おねぎにだって、トンボ玉ピアスとか、リングとか(笑
アバター
2010/08/30 16:52
そうそう!あの去年の「ウサギのお月見」は目玉級だよね!
目玉は、「月面のおチキュウ見」ってのだったかな?
だからね、このぶんで行くと
やっぱりハロウィン背景は人気出そうな気がするんだよね~。
目玉じゃなくても、素敵な背景あったよね!!
アバター
2010/08/30 16:38
今 目玉をだしてますが きませんきませーーんwwラジオ体操カード1個
はきたかな~~www

応募がこないと何もかも絶望的になります私^^;

こんなとき!!こないかな~~おねぎwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.