Nicotto Town



自然広場で着地を狙う-3

まぁ着地というか着水なんだけれども。

つづき

師匠と別れたみわは
また一人梯子に登るのであった

のですけれども。
二度目の梯子登りもやはりかなりの時間をかけて
ようやく登った物だから
なかなか飛ぶ事が出来ずしばらく風景化していました


他のパラレルに移ると
梯子には先人が。
広場自体人がちらほら居た。

なかなか決心がつかないので
勝手に「今から池目指して飛びます」宣言
すると梯子の先人が発言を読んで
ならば、と梯子の位置などをアドバイスしてくれたのですよ

ここから
この先人の人がアドバイザーになってくれて
挑戦して失敗すると改善点を教えて貰いました
実際飛んでみてくれたりね

一方
ゆうゆうと梯子を上って狙った所へ華麗に着地して見せる人登場
それを見て「どうやって登るの?」と教わる新規参戦者も現れ
新しい師弟が誕生したり
落ち着いたイメージの自然広場は
すっかり修行場に変っておりました


結果としては
パラレルでの3度目の挑戦で
ようやく成功!

いやーほんと池で止まれた時は
やり遂げた感でいっぱいだったwww
記念撮影までしたよ


師匠やりましたよ! 
そしてアドバイスをくれて成功するまで付き合ってくれた先人の方!
マジでありがとうございました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




まぁ、
師匠の所行ったら
自分の家の屋根に乗ってる写真あって
( ゚д゚)
だったんですけれども

アバター
2010/09/10 19:24
くりp師匠
LEC?広場の
電灯登り、木のぼり、ビル登りが出来るようになりましたよ!
(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/09/08 17:53
ほうほう

おれも修行しなければw
アバター
2010/09/04 16:06
くりp師匠
町歩いてると今まで気にしてなかった立ち位置とか
どうやった!?って思うようになりましたよ
アバター
2010/09/04 08:21
つぎは
まだあるぜw

       
アバター
2010/09/01 20:50
くりp師匠
ぜひぜひ!
一つ習得したと思えば
未知の世界が広がっている物ですね・・・
アバター
2010/09/01 06:29
こんどあえたらおしえてあげようw
家の登り方
アバター
2010/08/31 22:07
ニコ芋@メリカさん
まじですか。家の周りうろついても解りませんでした
タウンの先輩は超人だらけです・・・

くりpステプよろ師匠
やりました!やりましたよ! 
ぜひ今度!誉めてやってくださいww
アバター
2010/08/31 19:05
おお!やったか!
こんどあえるか?w            
アバター
2010/08/30 23:39
僕も屋根の上に乗れるー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.