Nicotto Town



自然広場で着地を狙う-1

昨日の話になりますが
自然広場で修業しました


自然広場にて、まだ人の少ない時間。
Pアイテム持ってるのちの師匠を羨ましがっていたら
なんと気前よく水面への浮かび方などの極意を
伝授していただける事に!

難易度1から始まり
難易度2、3と挑んでいく弟子入りしたみわ

難易度3ではかなりの苦労もしましたが
コツも細かく指導していただき
呑みこみ悪くも時間をかけて
なんとか出来るように!!!

やった!やったよー師匠!


と喜ぶのもつかの間

まだ最後の試練が残っていた・・・・・


つ づ く

アバター
2010/09/12 09:22
くりp師匠
ニートキャラ確定ですね
(´;ω;`)
アバター
2010/09/11 11:21
君だw
アバター
2010/09/10 19:28
くりp師匠
新(にい)弟子の略ですよね!?
そ、そうですよね・・・!?
アバター
2010/09/08 17:55
にーしw[ニートの弟子の略]       
アバター
2010/09/04 16:17
くりp師匠
ニニニ、ニートちゃいますよ!?
↑否定すると逆にマジっぽい現象
アバター
2010/09/04 08:24
ニートノ弟子            
アバター
2010/09/01 20:47
くりp師匠
UMA状態
師匠は拠点どこなんでしょう。
昨日は釣りやなんかに引きこもってました;
アバター
2010/09/01 06:28
wwww
なかなかあえないというw
アバター
2010/08/31 22:09
くりpステプよろ師匠
燃える少年漫画展開です!
www
アバター
2010/08/31 19:06
wwww
最後の試練w      




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.