Nicotto Town



めんどくさいデス

えーっとですね。
結論から言いましょう。

現在、使用しているPCがクラッシュしましたー(笑)

まぁ、壊れたっていってもウィンドウズが立ち上がらないだけなので
再インストールするだけなんですよ。実際は。

なんか、エラーメッセージがでてたんだけど、どういうエラーか判らなかったので
もういいや 再インストールじゃー・・・と
ついでに、HDDも変えちゃえ~~・・・と

昨日の夜11時45分あたりから作業を開始したんですよね。

ほんと、やめておけばよかった・・・・・

300Gの中古HDDなんぞ使ったもんだから、フォーマットに時間がかかる かかる・・

結局、OS(XPね)がとりあえずインストール終了が夜中の2時過ぎてやんの・・

もう、他のアプリをインストールする気力は残ってませんでした。


壊れたら壊れたで、再インストールすりゃいいじゃんって
バックアップ取ってなかったんだよね・・・

めんどくさいっていうファクターをまったく考えてなかった自分を呪いますよ。



再度、結論を言いましょう。

本日、眠いです・・・・。

アバター
2010/08/30 14:58
私が今使ってるPCも 最近 ご機嫌ななめ~
そろそろ 買いかな?w

お疲れさんw 今夜は早く寝なきゃだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.