Nicotto Town



あげあげ


テンション上がったぃ(・∀・)

昨日おとといとINしてねかったけど
INしたらまぁたプレゼントがΣ

また相棒から扇子もらっちった(・∀・)
もう大切にするし!

アバター
2010/09/02 14:50
ユキヤくん

さんきゅbb
ほんまで良い相棒やでーb


ぬら孫

すごくないってw
ただの友達でしょうw


izuna

俺も吹いたw
え、俺の名前の漢字が…(ry
俺愛されてるっ。




和洋折衷ですよ諒さんwwwww
アバター
2010/09/02 14:17
ハットと浴衣と扇子と銃・・・和と洋のコラボレーションだねw
アバター
2010/08/31 22:25
けんちゃんの名前が蓮絽貴@大好きになっててびっくりしたとゆうか吹いてしまった(´◉◞౪◟◉)
兄貴ってけんちゃんに愛されてるんだね♥←
アバター
2010/08/31 21:32
いや・・・。でも・・・。

その・・・。

ろっきーのお友達は、すごい人だから・・・。

なんか、こう・・・。

そんな簡単に・・・。

しゃべるなんて・・・。

はい!うんとおっしくごめんなさい!
アバター
2010/08/31 19:32
似合いますね。いい相棒がいてうらやましいッス。
アバター
2010/08/30 19:31
ぬら孫

んなん俺の友達っていやぁ大丈夫やのにw


ケイト

ありゃとw


闇子

そう、またまたプレがΣ
もう嬉しすぎて鼻血出しそう。


れいかちゃん

渋いの良いよなーbb
あざーすw


aoi

よかたよーw


まき

いい友達じゃねぇ!
良い相棒だbb
あざすbb
アバター
2010/08/30 18:58
いい友達をもったじゃねえか!
色的ににあってるぜ!かっこいいぜ((
その相棒に感謝しないとな。ウヌン
アバター
2010/08/30 15:14
よかたね~☆
アバター
2010/08/30 13:24
渋い感じがたまりませんッ(笑)
アバター
2010/08/30 13:09
おぉwまたもゃプレが(´∀`人)ww

良かったですねぇw浴衣に良く似合ってぃます㊤↑
アバター
2010/08/30 11:54
お似合い^^
アバター
2010/08/30 10:53
そんな相棒さんをタウンで見かけたのですが、すごすぎて声がかけられませんでしたb ww
アバター
2010/08/30 10:45
ぬら孫

良い奴だよーbまじで良い奴だよーb
自慢だよーb

LOVEだよLOVEb
アバター
2010/08/30 10:41
相棒さんはいい人ですねぇwww

さすが!

自慢の相棒さんですねぇww

LOVE相棒!

みたいな?w
アバター
2010/08/30 10:40
REO

ありゃとーb
最高な相棒じゃよb


相棒

ちょー愛し合ってんもんなー(・∀・)


けんたん

怖くねぇしw
アバター
2010/08/30 10:35
怖くねぇもん
アバター
2010/08/30 10:32
愛し合ってるのか、あー、怖い
アバター
2010/08/30 10:32
ちょー愛し合っちょうしb
アバター
2010/08/30 10:26
けんたん

おうb
え、愛し合ってんだろ(ぁ
アバター
2010/08/30 10:26
おめでとーございます♪
いい相棒さんですねwwww
アバター
2010/08/30 10:25
良かったじゃん^p^
この二人は、何やってるんだろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.