Nicotto Town



税金を有効に!

石田衣良さんって、皆さんご存知ですか??

「チッチと子」とか書いてる人なんですけど。

その人の「リバース」という本が読みたくて、

図書館で予約をしました↑

夏休みの間はけっこう暑くて行けなかったから、


新学期始まって涼しくなったらまた図書館通いしよ~~

お金がないときは、その図書館で嵐のCD借りるんです。

税金で払ってるから、直接のあたしの出費は0。


みなさん、税金を払っているんですから、

図書館を有効に使いましょうね^^


そういえば、この前300円で嵐のCD買いました。

中古だったけど、超音質イイ~~

上手にお金を使いましょうっ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.