Nicotto Town


11111


希望の朝


……んぁ。

せっかく6:30にあわせて(書いてる時間ねーから)先に記事upしたのに
いつもの癖でさっくり削除しちまったよ。

もう意味ないし普通に書こっと。ちぇ~。


てなわけでラジオ体操です。
暑くてあんまサワヤカでもねーけどな~。
ねえ、おじーちゃーーーん?


あー、と。
昨日サボったのは、ほら夜に上げるのも何だろ?
それに!29日のネタはパスってことにするし。
みの虫とか無理だし。変態看守はもっと無理だし。(課金しろと?)
うんでもあの帽子は欲しいよね……いつか出るといいな。

んでは今日も1日張り切って☆

アバター
2010/08/31 01:28
>osakanaちゃん
船長はくしゅくしゅキャスケット?を愛用してるけど
もーすこしさっぱりしたの欲しい。
かといって今週のマリンなんとかは平べったすぎる。
学生帽再販+黒マントもあったら神!!(桜の下を掘り返すかwww)

>agehaちゃん
わかるわかる!
子供のころ体操の後でランニングだったんだけど
走ると邪魔なのなwww
奥手だったら「判子ちょーだい!」って感じでこれもまた良し。

>ちよせんせ
あい!
なぜか第二に心惹かれますw
アバター
2010/08/30 21:48
あの帽子はイロイロ使えると思うんですけどね~。
斜めにズラした被り方の帽子も、出ると面白いんですけど。顔が半分隠れそうなの。
アバター
2010/08/30 13:50
体操カードってネックレスの方が良かったんじゃね?

って、思うagehaは少数派でしょうか?
アバター
2010/08/30 12:39
うでをー
まえからうえにあげてー 
のびのびとせのびのうんどうー 
はいっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.