Nicotto Town


ボクラノ日々


昨日は・・・


自分が入っているサークルの副管理人さんのamu嬢のお誕生会に参加させてもらいました(´・∀・)イイネー

女性陣はフォーマルな感じにおめかししていて素敵でしたが、自分は変わらずツーブロック気味のドレッド(笑)

だってPコインないんだもんw

一応服はドレスシャツにジレを合わせてドレッシーに・・・コレが精一杯でした(´∀`;)

お誕生会は、終始なごやかなかんじで、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

改めまして、あむさん、お誕生日おめでとうございます!

プレゼントのダンベルは気に入っていただけましたか?w

これからも楽しくて素敵なあむさんでいてください^^

アバター
2015/01/15 00:36
サダぽん(笑) 

メッセージありがとう(❀◜◡‾)
久しぶりすぎたから前みたいにポン付けは出来ず…「ダス」にもさん付けしようか迷ったくらいでした。笑

ソフトマッチョからとてもマッチョに昇格したのねぇ♪お元気そうで本当に良かった(。◠‿◠。)

サダぽんも放置中だったとは…そして戻り同じタイミングになったのも笑えるね( ´艸`)

私も同じくサダぽには感謝の気持ちでいっぱいでたくさんの笑顔と癒しをもらいました。
本当にありがとう♪
サダぽんのメッセで少し心が軽くなりました。

久々のニコタはどうすかー?
やっぱり戻ってくると楽しくてまたハマっちゃいそう私…笑

またどこかで会えたらお話ししようね♪
アバター
2015/01/13 01:11
ダス、、お久しぶりです。
何度も無言訪問してごめんっ(。・人・`。))

突然消えて本当にゴメンとただただ言いたいのです。
もう随分昔のことで覚えてないかもだけど、、
あの頃はいろいろ勇気が足りず 結果リアに逃げてしまったけど
改めてニコタ生活を振り返ってみると
いつもダスが居てくれて、、本当に楽しい時間をたくさんもらったな・・って。

今更どうしたいとかじゃなく
感謝の気持ちとゴメンねを伝えたかったんだ・・

またどこかで出会えたらお話ししたいな♪

アバター
2010/09/01 10:56
Pじゃなくてもダスはいい男さぁwwww
無理に合わせなくてもいいんだよ(*^_^*)

カフェで会えるといいねw
アバター
2010/08/30 07:55
楽しく誕生日会できて良かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.