Nicotto Town


毎日 一言。


蚊め~~~(--*)

今年はあまり飛んでいないので、すっかりと安心しておりました。

あまりの暑さに、蚊もダメなんだろうなぁ、とのんびりと本を読んでいたところ、右手の方から「何かが飛んだ~~??」と思ってみてみたら・・・。

なんと二箇所もかまれておりました。

その内一箇所は、刺されてから3時間ほど経っているのにもかかわらず、約2センチほどにふくらんでおります・・・orz

手の甲なので、絶対に掻かずにいたのですが、その間のかゆみのひどいことといったら。
そのせいでもあるのでしょうか、現在、ぷっくりとふくらんでおります。

早速カト〇スをぶん回しておりますが、見つけ次第、撃滅決定!!

うたた寝してた時はかまなかったのに、なぜ本を読んでいるときに血を吸いに来るかな~~~(--*)

明日までに、この腫れが引かなかったら、どーしてくれよう・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.