Nicotto Town



今日の釣り*かき氷亀捕ったどぉ~の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.76cm
オイカワ
2
17.30cm
ウグイ
3
35.01cm
ニゴイ
2
46.61cm
ヘラブナ
3
22.90cm
ナマズ
1
66.55cm
ライギョ
1
73.22cm
グッピー
2
4.28cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
ソウギョ
1
73.39cm
イトウ
1
68.79cm
シャチホコ
1
46.36cm
ハクレン
1
93.39cm
かき氷亀
1
17.22cm
2010/08/29 19:51

本日1R目の釣り掘りで大胆にも「今日は釣れる予定( ̄ー+ ̄☆)!」
宣言をしたまかろん。
ところが、残り10分になっても、まるで手ごたえナシ・・・
釣り掘り仲間にも「水中めがねして、潜る?」と言われると
すかさず、バケツやら長くつを釣るまかろん。
これは本気で潜って捕まえるか!?

結局レアどころか、大漁にも及ばず、不甲斐ない成績で糸冬 了...〆(-ω-;)

よっし!気合を入れ直して?2R目へ!

キタ――― (*゜o゜ノ)ノですよw
 ‘イトウ’先日のブログでもお伝えしたよーに過去に2匹しか釣れていない
イトウさん。(≧艸≦*) 釣れました ♪
そして、シャチホコさんときて、、、
とうとう!かき氷亀さん!!

カナヅチまかろん、なんとか潜らずに済みました(ほーっ)

因みに、竿×30 エサ×25 で釣れました(゜))<<・・・

アバター
2010/08/31 00:00
>歌穂さん
 そうそう!潜ってみたものの、溺れる確率高いですもんw
 あ、でも亀だけに、背中に乗って、ゆうゆうご帰還?なんて浦島太郎的な展開になる可能性もアリ?
アバター
2010/08/30 23:59
>ぷこちゃんさん
 そーなんですよね~あ!っとゆー間に次回のレアが出て・・・
 終わりなき戦い・・・です(笑)
アバター
2010/08/30 23:53
>明太子次郎さん
 ありがとうございます^^
アバター
2010/08/30 23:53
>ミカエルさん
 ミカエルさんもイトウ釣れてましたよね!
 レアよりレアですが、肝心のカメはどうでしたか?
 まだ一週間ありますから、頑張って下さい!!
アバター
2010/08/30 23:50
>ゴンさん
 なかなかのスター勢ぞろいですよね(^^
 早速イトウさんが釣れたのは嬉しかったデス!そうそう溺れずに済んだしw
アバター
2010/08/30 23:49
>orineさん
 是非釣り堀にもお出掛け下さい^^
 2Rで‘ひぃ~’なんて思ってるまかろんですが、いやいや、皆さん3Rとかこなしてるそうで…
 なんとか2Rでかき氷亀サンが来てよかったです♬
 orineさんから戴いた水中めがねで潜ったらサクサクと釣れそうなんだけどな~(笑)
 
アバター
2010/08/30 23:36
潜らずにすんでよかったですね。
おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
アバター
2010/08/30 22:31
おめでとうございます~♪
2Rもお疲れ様です^^
今度のレア魚も頑張ってくださいね~^^♪
アバター
2010/08/30 16:32
おめでとうございます☆
アバター
2010/08/30 12:34
羨ましいです
アバター
2010/08/30 00:29
2Rお疲れ様でした
でも、イトウ・シャチホコ・カキ氷亀
って、スゴイ釣果
おめでとうございます^^
潜らなくてすんでよかったですね♪
アバター
2010/08/29 23:28
2Rお疲れ様でした^^最近釣りをやってないのでかき氷亀が終わる前に挑戦したいです。
確かにたまに潜って獲りたくなりますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.