Nicotto Town



灯台登頂

タウンで屋根とかいろんなとこに上ってる人を見てて、
すごいなーどうやってんだろうと思ってたんだけど、
色々やり方があるんだね。

人の少ない時に、メダル広場の灯台登りにチャレンジしてみたよ。
案の定、途中で身動きとれなくなる…(^^;)

親切な人に会って、丁寧に登り方教えてもらいました。
すごいよ達人だよ!
ほんとにありがとうございました!

その人のおかげで灯台制覇ー。
そのあと、初心者広場の銀行に登ってみた。できたv
派出所は…途中で身動きが…(-.-;;;)

今度他のとこも登ってみよう。
…ちょうジタバタするので人の少ない時に!(///×///;)

アバター
2010/08/31 22:19
いらっしゃーい!

わあい増えたっ(^^)
次の日はもう自力で登れなかったので、レベル1/3アップくらいかもしれないです(^^;)
不思議なとこ乗ってる人もいて、見てるとやってみたくなりますよね。
アバター
2010/08/31 19:50
すごい。
花鶏さん、レベルアップしてますねー。

灯台登り、あれはいいなとひっそり思ってました。
平地でもジタバタしがちなので非常に不安ですが、
遅ればせながら、わたしも灯台登り隊に加えてください。
アバター
2010/08/30 22:41
いらっしゃいませ!

おお、では灯台登り隊結成ですね!
一緒にジタバタしましょう~。
実は降りるときもちょっと楽しいです(*^^*)
アバター
2010/08/30 22:19
灯台、登り方知りません~
私もぜひ仲間に入れて下さい^^
アバター
2010/08/30 22:05
いらっしゃいませー!

わーい、是非ご一緒しましょう!
まだジタバタ率が高いので、がんばって練習しないといけないのですが(^^;)
なんかちょっといい気分でしたv
アバター
2010/08/30 00:45
わー、すごいです!
今度ぜひ教えてください(*^^*)
タウンの屋根でぼーっと風に吹かれるのが夢です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.