Nicotto Town


ケイタロウ


真珠貝・・・28個目@_@;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.46cm
カワムツ
1
11.83cm
オイカワ
1
18.14cm
ウグイ
1
14.15cm
ニゴイ
2
46.47cm
ギンブナ
3
23.57cm
キンギョ(赤)
3
27.99cm
ナマズ
1
55.43cm
ブラックバス
1
49.74cm
ニジマス
1
40.39cm
イワナ
1
39.51cm
アユ
1
21.32cm
川の真珠貝
1
8.91cm
ドジョウ
2
11.91cm
2010/08/29 22:40

何故か“大漁”に成ってから釣れるんですよね!

未だかつて売った試しが無い・・・と思う^_^;

ハァー

話は全く違うんですが、皆さんは

海賊の隠した財宝

はもうGETしましたか?31日で終了ですよねぇ。

実は私は未だGET出来ていないんです(T_T)

あと2日・・・GET出来るんでしょうか?

アバター
2010/08/29 23:41
sakiさん;2個も持ってるんですかぁ...うらまやしい@_@イイナイイナ
真珠貝、私も売りたいと思いますが、大漁に成ると
“逃がしてまた釣る”なんです。
売る事が出来ないんですねぇ(T_T)仕方が無いので金魚鉢
を買って(売るなよ!)お持ち帰りするんです@_@;

連華さん;アリガトです^_^;  あと2日ですが頑張って
掘り当てたいと思います。
お互い頑張りましょう...(^O^)/ファイト,オーー!
アバター
2010/08/29 22:56
私もまだGETしてません(>_<)
ケイタロウさんなら絶対GETできますよっ!!
頑張って下さい♪
....人の事言ってる暇なかった(^_^;
私も頑張ってGETしなくてはッッッ
アバター
2010/08/29 22:53
「海賊の隠した財宝」って、宝箱ですか?
それなら2個もってまーすww
川の真珠貝は私にとって大きな収入源です。だって50コインですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.