Nicotto Town


ひつまぶし日記


きょうも。

「どまつり」行ってきました~。

     (あっ、昨日のブログのつづきなりますが。。。)



昨日、ものすごく暑かったので暑さ対策で・・・

まずタオル2枚!

そして、長袖!

日焼け止めたっぷり!






タオル2枚!

かなりお荷物になりましたね。
写真撮ってたので2枚はかなり邪魔です!(笑)

でも、帰る頃、1枚落としてしまいましたが。。。





長袖!

半袖だと腕がジリジリジリ。。。
強い日差しで照り続ける太陽!

意外と長袖の方が暑くなかったです。。。

ただ、汗だけはしっかりとかきました!(笑)




日焼け止め~!

昨日は少し薄く塗ったからかヒリヒリ。。。
今日はた~ぷり塗ってみました!

やっぱりヒリヒリしません!・・・・塗ったところは。

耳と親指が真っ赤で、ヒリヒリヒリ・・・。
これはやられました。。







さて、3日間の「どまつり」。

重いカメラで腕は筋肉痛。
同じ場所にずっと座ってたらおしりが痛くなり、
メイン会場で座ることができず立ってたら足が筋肉痛。
重いカメラのせいか腰の筋肉も痛くなり・・・

まぁ、それ意外はかなり楽しめました(笑)

アバター
2010/09/01 00:18
この時期、お祭りもあちらこちら。

行ってみたい気はあるけど
なかなかね~。

どまつりは会社の近くだから気軽に見に行けるんだよね。
アバター
2010/09/01 00:17
耳の日焼けは帽子かぶってたからだと思う。
髪の毛が帽子で押さえられて耳がむきだしに~。

でも普通、耳も塗るのだろうか。。
アバター
2010/08/31 15:48
私はもう地元のお祭りしか行きませんでした^^;
大阪で有名なお祭りは天神祭りなのですが(TVで生中継もします),
しかも花火があるので2日目は余計に多いです!
2回ほど行きましたが,疲れるのでもう行きません^^;
アバター
2010/08/30 21:12
確かに、耳に日焼け止めって、案外忘れるよね。
アバター
2010/08/30 14:28
すごく暑かったです(笑)

長袖どうしようか迷ったけど
ほんとに長袖の方が直射日光受けなくて
暑く感じなかったんだよね。

それにしても、耳、ヒリヒリです(笑)
アバター
2010/08/30 14:03
こんにちは^^
すごく暑かったのですね^^;耳まで、ヒリヒリとは~~☆
でも、長袖は、暑いですが、日焼け防止には、有効ですよね^^☆
長袖着て、外出しますよ・・・(長時間の時だけ・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.