Nicotto Town



歩道橋を渡るときに転びそうになる彼女

今日は朝から雪でした。

さみーね。

こんな日に休んで良かったよ。

買い物行って昼寝して終わっちゃったけど。



八時ちょうどの~あずさ二号で~♪

アバター
2009/02/28 20:15
>たこ飯
寒いのはツライネ。。。
アバター
2009/02/28 19:38
雪きれいですけど気温が寒いですよね。
その日コート家に忘れて
帰るときに友人から強奪したら
次の日に笑顔で怒られました。
(ナコブ・ω・)
アバター
2009/02/28 00:49
>もも
彼氏が、優しく支えてくれました。

>カルカン
庭は白くなったけど、道路は大丈夫だね。
アバター
2009/02/28 00:15
お邪魔します<(_ _)>

 今日の雪は久しぶりに降りましたね~
 積もらなかったけれども、雪!っと驚か
 せてもらえました^^
アバター
2009/02/27 23:23
転びそうになった彼女はぁ、転ばずにすんだのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.