Nicotto Town



野外バーベキュー

暑い日曜日でした。

朝、会社にチョコット顔を出し、昼からお昼寝

夕方からはバーベキューを庭で楽しみました。

5:30頃から火を熾して準備開始。

息子らに火の番を頼んで、その間父は草抜き。

開始時間がちょっと遅くなり、7:30には辺りは真っ暗。

部屋の照明と懐中電灯で最後は食べる羽目に。

始めた時は風が吹いて気持ち良かったんですが、

途中から風が止んで暑さが増しました。

夏バテ予防は、まず食べる事。

これから季節は確実に秋になっていき、食べ物が美味しい季節。

美味しいものを沢山食べて、暑さを吹き飛ばせ!

アバター
2010/08/30 19:04
モモさん
 食いしん坊さんには辛いシーズンになりそうです
アバター
2010/08/30 11:08
今年は秋が無いという話もありますよね
秋が無いとお腹が減ってしまいますね^^;
アバター
2010/08/30 06:54
きららんさん
 確かに暑かった!
 食べて暑さを乗り切りましょう

moriさん
 ビールで水分補給も十分です。
 パパさん今週も頑張りますヨ

つぼみさん
 少年野球の合宿ですか・・・
 この時期に日中にバーベキューはちょっと辛い気もします。
 でも子供達の喜ぶ顔が見えるようです。
アバター
2010/08/29 23:16
私も土曜日にやりました♪
子どもの野球合宿で。
昼だったので、炎天下、暑くて暑くて暑くて・・・・・・・
大変でした。
でも、青空の下で食べるのも悪くなかったかな~
夕方くらいがちょうどいいですけどね^^
アバター
2010/08/29 20:15
楽しい一日を過ごされましたね!(^^)!
美味し物を食べ水分補給をして暑さに負けない様にね!(^^)! パパさんガンバです。
アバター
2010/08/29 20:07
バーべキューいいなって思うんですけど・・・
この暑さじゃね~~~!
ついつい涼しいところで過ごしたくなっちゃいますね。
でも大丈夫! 食欲だけは落ちません^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.