Nicotto Town


ようこそお越し^^


去年のお月見フル装備


いや、ニコ友さんと話してて、去年のお月様イベントとニココレの話になったので、引っ張り出して装備しましたw。

懐かしいwww
・・・破壊力あるなあw

アバター
2010/08/30 17:21
りんきちさま
そんな時代もあったねと~♪

私もこそっとエントリーしたけど、りんちゃんはそんなことになってたんか^^;
すまんこと、思い出させちゃったの~><
しかしひで~リングネームつけるな(怒)
アバター
2010/08/30 13:38
ニココレwww忌々しい過去だわw
ぶさキモコーデでエントリーしたのは遊び心だったのに
会を重ねるごとに、お友達に探して頂くのが申し訳なくなり
何回目からかエントリーやめた~~~

気付いたら、某巨大掲示板のニコットオチスレのテンプレに入れられてた∵ゞ(≧ε≦o)
【組織票が見込めなくなるとあっさり逃げたキモアバ】←私のリングネームらしいw
テンプレからいい加減外して欲しいでガスよーww
アバター
2010/08/30 07:29
アキオさま
ええけど、お返しに私もその帽子たたいてもええのん?
ええんかw ほな、遠慮なくw
アバター
2010/08/30 07:13
それ・・・渾身の力をこめてついてもいいんですか?(* ̄m ̄)プッ
頭が痛そうだけど、俺の頭じゃないからいいや~ヽ(*´д`)ノ
アバター
2010/08/30 06:49
mutaひゃんさま

・・・あて、べっぴんさんでっか?うれしいいわ~www
アバター
2010/08/30 00:51
杵と臼とダンゴを装備してるのに美しいwww
アバター
2010/08/29 20:51
沙羅さま
私もこそっとひっそりエントリーw
もちろんかすりもせーへんかったよ~w、ランキングwww

この臼と杵は、どんなにドレスアップしても笑えるよなあ。
これが何百と並んだニココレ…よう笑った記憶があるわ^^;

それから、褒めていただいて(?)ありがとう^^ 
どーせやるなら徹底的に♪
アバター
2010/08/29 20:46
Yureさま
臼と杵、これを装備した去年の自分のブログを見て、笑い転げたのはついさっきwww
今年はどんな技を披露してくれるかな、ニコット事務局は^^;
アバター
2010/08/29 20:42
カズさま
はい、正月まで使いますともw
アバター
2010/08/29 20:16
うんうん、あったね、そんなイベント♪
参加する事に意義があるとかいって、毎回エントリーしたな~
ランキングには、全然掠りもせえへんかったけどwww

お月見イベントで貰えたアイテム、お団子はええとして、
臼の帽子と杵は、改めてみると凄い!
そんなアイテムをウェディングドレスと合わせる貴女も凄い!!ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/29 19:59
臼と杵が、着せ替えアイテムだと判明した時の驚愕とこみ上げる笑いを思い出しました・・・ ^^;
今年もなんかあるんでしょうね・・・(ちょっと楽しみv
アバター
2010/08/29 19:54
正月まで使えそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.