Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


海賊の隠し財宝、ようやくゲット!!!

画像

嘉姫サン、やりました!!!

潮干狩りイベントで、海賊の隠し財宝をようやくゲットしました!!!

本当に涙が出るくらい嬉しいです!!!

今まで毎日のように潮干狩りに行きましたが、財宝がなかなか出ませんでした・・・。

そして今日、ログインして、潮干狩りをしたら、やっと出たのです!!!

念願の隠し財宝が・・・。

本当に苦労した甲斐がありました!!!

こんなにアイテムで苦戦したのは、イチゴ狩りイベント以来です。

あの時は、交換日記でかなり苦戦しました。

とりあえずは、潮干狩りイベント、コンプ達成、バンザーイ!!!

アバター
2010/08/29 20:28
あ~仕事か~がんばれ!!!
アバター
2010/08/29 19:51
財宝の箱、おめでとぉ~(=^. .^=)ミャー
ワタシはまだだけど・・・
がんばりまぁ~~す(^ー^イヒッ!
アバター
2010/08/29 19:41
オメデトー!!!
バリバリすごいな~
アバター
2010/08/29 19:18
....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
すごいですね!!日頃の成果が^^
アバター
2010/08/29 18:58
財宝・コンプおめでとですv
良かったですねーv
アバター
2010/08/29 18:31
すご-

嘉姫ちゃんってレア物トカいっぱいあつめてるよね
アバター
2010/08/29 18:12
すごーい( ̄∀ ̄)
アバター
2010/08/29 18:10
私も昨日、やっと1個出たところです(/ー ̄;)
獲れてよかったですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.