Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ひまわり畑

画像

 ひまわりの花が咲きました(^^)


 しかも、その中から一つメガ花がでたのでうれしいです☆

 ひまわりは鉢植えにするつもりなので、メガ花以外は収穫してしまおうと思います。

 鉢植えにはまだ足りないので、またひまわりを購入して栽培します。

 ひまわりの鉢植えを作ったら、次はハイビスカスを育てる予定です。

アバター
2010/08/30 23:34
kamekoさん:メガ花うれしかったです(^^)鉢植えに必要な花数、もう少し少ないといいのですがね~(^^;)
アバター
2010/08/30 19:06
夏にピッタリのひまわり~だよね^^
メガっておめでとう^^
鉢植えの予定なのね、頑張ってね^^
もっとかずを少なくしてくれると鉢植えし易いのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.