Nicotto Town


頑張りん子


新動物占い。

モモさん 私もやってみましたよ。

「新月そよそよ組のこじかちゃん」でした。(^.^)

おっとりしていて、穏やかな印象を与える人。
義理人情に厚く親分肌で社交的だが、
人見知りの面もある。

何かを始める時は自信が持てないが、
慣れて自分の手に負える見通しがつくと、
自信を持って実力を発揮する。

男性の傾向
実務タイプで、実家を継ぐか 中小企業の社長向き。

女性の傾向
結婚すると、家をしっかりと守る 
賢い奥さんになるはず。

性格パターン

こじか】安心と愛情がキーワード!

話したいことは終わるまで止まらない?


・周りが気にして、面倒を見てくれる

・キレると怖い
・ナチュラリストである

行動パターン

新月グループ
良い人と思われたい

・真理を追究したいと考え、
  実績を積んで実力者になりたい人です。

・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んします

感覚パターン

そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!
フレンドリーなハートを持つ人です。

・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。

・外見は、気さくでとっつきやすくても、
  自分の考えや価値観を簡単には変えない
  忍耐力を持っています。

・仲間やグループと一緒にいると 力を発揮します

だそうです。。。(^.^)

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

アバター
2010/09/01 03:06
>美沙さん
狼ちゃんですか…(^.^)
第一次動物占いでは どんな性格でしたっけ??

今度 覗かせてもらいます。 


アバター
2010/09/01 00:15
私もやらせてもらいました!!
結果は「多芸多才でユニークな人情家の狼」でした。
狼っていいのかな・・・
アバター
2010/08/29 18:00
私 意思薄弱児と言われてます。(苦笑)

モモさん いいなぁ! 海でしょ?!
私 山やら草花 あんまり…(T_T)

子供の頃の遠足で ウンチ踏んづけてから、
草の上 あんまり歩かない。 
草原で 清々しいなぁ!と、思うより
私は 絶対 海が一番!

前世は 半漁人!!(^O^)
でも… 虫かも…(野菜好きだから…)(T_T)


アバター
2010/08/29 13:04
芯が強い!そんな感じするし当たってる気がするw
当たってた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.