Nicotto Town


ユメミの部屋blog


疲れたぁ・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.74cm
アメリカザリガニ
1
8.19cm
長靴
1
26.34cm
キンギョ(黒)
2
13.78cm
アブラハヤ
2
8.74cm
ブルーギル
4
18.53cm
カワムツ
2
15.94cm
ニゴイ
2
41.97cm
ギンブナ
1
20.22cm
ヘラブナ
1
38.11cm
キンギョ(赤)
1
23.72cm
ナマズ
1
45.39cm
コイ
1
77.89cm
ニジマス
1
39.55cm
バケツ
1
35.86cm
タニシ
1
3.98cm
2010/08/29 10:52

今日は、朝から頑張るも

レアなし、コイン少・・・

おまけに、

人(小学生?!)にはキレられるし、最悪の釣りでした・・・(泣)

アバター
2010/08/30 09:51
❀✿キコミ❀✿さん、コメントありがとうございます。

小学生・・・おだやかな子もいるんですけどね。
短気な子は、ちょっと苦手ですね。
でも、そこは大人の対応で、丁寧に謝りましたが、
その子、その場から消えてしまいました・・・。

釣り、お互い頑張りましょう!!
アバター
2010/08/30 00:17
ユメミさん…最悪な一日でしたねぇ(;△;) 
結構、そういう事…あるみたいですよぉ。
最近の子は短気なんかぁ?
釣り、がんばろうねぇ^^
アバター
2010/08/29 22:50
泥棒猫☆サニーさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。私が悪いんですけどね。
話しかけられたのに気づかなくて、無視してたみたいです、私。
何か、(怒、怒、怒)とか、書かれちゃって・・・。

お疲れさまです・・凹。
アバター
2010/08/29 21:00
小学生がキレちゃったんですか??
いったい何があったのでしょう…?
お疲れ様でした(≧ω≦*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.