Nicotto Town


みんクロ記録係


今日のお相手 ラブラブなお二人と~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
7
3位
15
4位
0
獲得コイン
+150
クリア数
21
2010/08/29 10:02

 ゆずる支配人さんと凜さんが出たり入ったりしながら。あ、妖精ちゃんも抜け殻になったり、中身入ったりですね~~。

 お二人はラブラブですね~~。デートの打ち合わせも目撃~~❤

 お邪魔しちゃおうかなっ♫

 途中で、「戻る」ボタンに設定しているマウスのボタンに触れてしまって、見事に落ちてしまいました~~。多分記録が1ゲーム分脱落です。


 撮れてる記録は、遅ミンクロの記録としてあげます~♫


 ゆずる支配人さん、凜さん、ありがと~ございました~(⌒∇⌒)



あっ、そうそう、途中で「噂の」貘の夢さんが1ゲームだけ来てくださいました~~♫

 貘の夢さん、ご参加ありがと~ございました~❤



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:71
 スコア平均値:12814.0 ハイスコア:16012
 クリア数:70ゲーム。クリア率:98.6%
 クリアしたゲームの平均スコア:12994.5
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で31ゲーム中
  1位:13回(41.9%)
  2位:18回(58.1%)
 3人で38ゲーム中
  1位:5回(13.2%)
  2位:8回(21.1%)
  3位:25回(65.8%)
 4人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対ゆずる支配人さん:19勝50敗(27.5%)
 対凛さん:12勝27敗(30.8%)
 対貘の夢さん:1勝0敗(100.0%)
 対あややさん:1勝0敗(100.0%)
 合計33勝77敗(30.0%)

皆さんの個人記録は朝ミンクロ研究室の方にて~~♫

アバター
2010/08/30 20:01
ラブラブ~~♪
アバター
2010/08/29 10:29
 ゆずる支配人さん、コメントありがと~ございます~

 あっ、ひょっとして、バラしちゃいけない秘密の関係??(とさらに誤解や噂を煽っておく(笑))

 今日のブログのタイトルとして思いついたのは「美小女一人とイケメン二人が早朝から一つの部屋にこもって3時間も掛けて(休み休みだけど)やったことの全記録~~!!」でしたが、長すぎるのと訪問者ががっかりしそうだったので没にしました~~。

 もちろん正解の予定は「朝ミンクロ」でしたが、実際には美小女がイケメン二人のラブラブ会話を聞いている、でした~~(とさらに誤解を煽っておく(笑))

 で自分で(アバターのことだけど)美小女と言っているあたりがかなり痛くて重症です♫ 

アバター
2010/08/29 10:17
ラブラブ!?
ラブラブだなんてそんなでもないですよー(笑
僕らけっこうさらっとした関係ですよ~
対戦ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.