Nicotto Town


高橋名人同好会


つっぱることが男の


たった一つの勲章だってのは皆様ご存じかと思いますが、
翔さんのコスを行った後、この人のコスを希望という意見をいただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=CmDVJ30cbps

嶋大輔さんです。

実はこの人のコス、三沢光晴さんのコスをする前に、
ちょっとだけやってたことがあります。

自分でも忘れていたコス、蔵出しバージョンってやつです。

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm384921
大人になった嶋さん。

アバター
2010/08/30 05:59
嶋大輔 これは OKですね。
アバター
2010/08/29 22:39
先におまけ見てしまった。
岩城さんが出てたのにちょっと感動。
こっちバージョンのコスもどうっすか?(´・ω・`)
アバター
2010/08/29 21:36
えーと、ウルトラマンコスモスの隊長ですか?w
アバター
2010/08/29 21:05
リクエスト採用ありがとうございます!!!
まさにこんな髪型ですよね(´∀`∩
以前やってらっしゃったのですね(*´∀`*)

男の勲章…なぜか大好きな歌なんです(/ω\)
主題歌だった石立鉄男の天まであがれ!のドラマも見たいんですwww
アバター
2010/08/29 11:49
つっぱり 上等だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.