Nicotto Town



私から~あなたに~このバトンを~届けよう!


るーる

卍バトンを回したらその人にえてね

日以内に書くこと(5日以内に書かないとゲーム)

卍回す人はその人がルールをっているかチェック

卍そして、これから親(心)でありたい人10人に回す

10人以上はダメ

卍スルーNG



すひと

*楓

*りゅんた

*アルケミオさん

*こんぶさん

*ろびんますくさん

*その辺の人ー

*その辺の男ー

*その辺の女ー

*異世界からきた人ー

*地球で生まれた人ー

友達いないんだってーww
もう・・・ルールなんて無視だぜっ!楓ーww
指名されてもバトンはやらなくて問題なしなんでっっ♪



・お前は?

・・・・春っっw

・おいくですか?

16才だー!

・ご職

高校生らしいですよーw

・御味は

そうね~・・・今はジグソーパズルを頑張ってるわよw
集中しすぎて首が痛いがね~。
あと腰もw
う~ん・・・年寄りか~w

きな異性は

ジグソーパズル!
・・・・・どんな異性だっw

・特は?

ないから困るー><

・好きなべ物、嫌いな食べ物は?

き:フルーツー☆
い:春が美味しくないと思った物は嫌いよ?w


きな人はいますか?

加賀谷穣さんのイラストは好きですなぁw
あっ!でもShu~シュウさんのほうが好きですww
早くジグソーパズル完成させないとっっ♪

・貴方がきな人に一言

ジグソーパズル頑張ります♪
ってかもっと簡単にしてー!
ちょいムズいよキミたち!

り主(以下)の名前は?

楓ーっ☆


・@の第印象は?

ごめっw ポニーテールが浮かんできたーw



にやらせたいことは?

な~にやらせよっかなぁw コワイゲームとか?w



・@を物に例えると?
そーだなぁ~・・・ウサギとリスが合体!w


・@のいところは

我慢するところー!( ̄⊿ ̄)
あ・・・我慢しなさすぎもダメなのかぁw

・@が子犬ならう?
え~?懐いてくれるのか~?w
怯えられそうww
ボール投げたらとってくるかなーw
サッカーボールっw


・@とやりたいスーツは?
サッカーいやあぁw

・@とくなら何ライブ?

ライブ!?ライブ行くのかww
ボカロのライブないかなぁw

・@がもし目の前にれたら?

え?『おぉー』みたいな?w


・@が岡村隆史とっていたら?

なにがあったんだーww
話しかけながら~・・・とりあえず参戦!w
だって手伝わないと楓が負けr


ゲーム

やらなくてよろしいっ!
これが罰ゲームw
やってくださる人はいますかな?w

アバター
2010/08/31 23:30
☆ヤンでれれこんぶさん☆w
みましたよー♪
コメしましたw
見てくださいねーw

☆楓☆
返品しちまったぜっw
ポニーお揃いー♪みたいな?ww
そーよっ!怖ーいゲーム♪放置とかw
やってあげてよーw  んじゃ怖いDVDでもb
言ってあげたー( ̄▽ ̄)b
小動物でしょ?絶対ww
肉食?いや、それ楓じゃないねw
あ~・・・ボカロのライブ無理だw
なんか生きてる気がしたんだがな~w
ゆかりん? ん~・・・ひぐらしのリカちゃん役の人だよねー?
ライブ・・・歌ってるのかあw
水樹奈々さんいいねーw
会いたい時会えるねww けっこう家近いしw
別に不思議ではないよねw 久しぶりーみたいなw
え?楓は負けるでしょ?ってか負けないとwww
アバター
2010/08/31 09:02
おーっと、返品くらった(ぐはあっ
ぽにーてーる!!良いじゃまいか!風丸くん風丸くんうっふっふ///Σ
Σ怖いゲーm……。プレーせずに放置するわよっ!(びしっ
どして、小動物よ!!お、おいらは肉食だぞっ!!が、がおーっガク((@д@`)))ブル
えう。春にそんなこと言われるなんて思わなかった…。(´・ω・`)
さ、サッカーボールなら、いくらでもとりにいってあげるわよーっ!!
【サッカー】が嫌なら、【超次元】な、【サッカー】をいたしませう^ω^
ボカロのライブとか、どうやってみるしwwwスクリーンとか?(爆
ゆかりんのライブ行こうぜー! ゆかりん可愛いぞーうっ!
水樹奈々さんもいいねb
そうだよな。目の前に現れても、『おぉー』だよなww
会いたい時に会えるもんなww なんか、ウケたのだがww
え、ちょ、負けるとか言わないでっ!!頑張って戦うからっ!!!
アバター
2010/08/31 03:06
バトン、ブログにのせました(o`・ω・´σ)σ YO!!!
見てね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.