Nicotto Town



貸切

画像

火星に行って、気がついたら誰もいなくなってました。
帰りのロケットは貸切でーす。

早く火星で楽しいイベント作ってくれないと、みんなの火星滞在時間が短くてさびしいです。

アバター
2010/08/29 17:22
波奈さん
宇宙ステーション行きのイベントが始まる前で、
ほとんどの人がアイテムをもらってしまっている今日明日あたりがチャンスだと思います^^
アバター
2010/08/29 17:18
みきっちさん
さっきはありがとう。
おどかされたニコロボはきっと、ピロロピロロって、言ってたはずですよ。
アバター
2010/08/29 16:23
あっ、私はこういうシーンの写真が欲しいんですよね^^;
そして誰もいなくなった・・・みたいなのが♪
帰りのロケットなら撮れるかと思ったんですけど、
なぜか人がいっぱいwww
イベント終わるまでには、撮らなきゃ^^
アバター
2010/08/29 14:40
この間、うちも一人になっちゃったので、ニコロボに
「手を上げろ!」
って言っちゃった。
アバター
2010/08/29 08:15
blueさん
工事中の施設に期待したいですね。
アバター
2010/08/29 06:48
確かに今のままでは、アイテムを貰ってしまったらもう行かなくてもいいかな、って感じですよね。
アバター
2010/08/29 03:01
くろねこさん
はい。そんな感じになっちゃいました^^
アバター
2010/08/29 01:05
添乗員さんのみだすな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.