Nicotto Town



にんじん着火


火の玉、面白い。

以前ぶたさんまくらの尻尾を燃やしてしまった前科があるんだけど、
今度はにんじんセイバーの柄から火が出てるよ(゜∀゜;)

セイバーの機能かと思うような見事な出火っぷり。
いざとなったら火炎放射器になるんだね!


おもちゃの機能じゃないよ…。

アバター
2010/08/29 22:31
いらっしゃいませー。コメントありがとうございます!

長さが合えば結構色々燃えそうな感じです。
ついつい色々と持ち物を物色してしまいますね(^^)
他になにがあるかなあ?
アバター
2010/08/29 19:33
おもしろい〜
着火シリーズ、他にもまだありそうですね。
アバター
2010/08/29 18:07
>黒蝶 深紅さん
いらっしゃいませー。コメントありがとうございます!

ふと気がつくと色んなもの燃やしてくれてます。
火の玉、意外なところで面白いです(^^)


>多々野さん
何故か(敬称略)がツボに…

最強の武器!そう考えるとかっこいいですね(^^)
花鶏は レベルアップした!
危険人物度が 上がった!

出火セイバーを振るとにんじんグラッセが出来る!(新技)

…きゅうに弱くなりました…
アバター
2010/08/29 13:30
おお、すごいです。

ちゃらららっらら〜。
花鶏は最強の武器を手に入れた!
(敬称略)
って感じですね^^
アバター
2010/08/29 01:02
ブログ広場から失礼します~


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これはこれはwww
火の玉面白いですね~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.