Nicotto Town



palm

ずっと誰かを待ってたはずなんだけど
差し伸べられる手なんてどれも信じられなくて
指を撫でては手を引っ込めた
そして離れていく手

少し悲しいような気もしたけど
それでいいんだって思ってた
誰かの隣で笑えるほど器用じゃないんだ
離れるなら泣いたりしない

差し伸べられる手を見ないふりしてたんだ
手を引っ込めてもそこにある
指に触れてみて手を引っ込める
爪を立ててもみる
それでもそこにある

どうせむこうを向いてる間はなくなってるんだろう
そう思いながら手のひらをなぞる
不意に手を掴れそうになって
びっくりして手を引っ込める

笑って差し出される手
だからまた指を撫でてみて手を引っ込める
爪を立てて掴りそうになる

少し楽しいような気もするけど
これじゃいけないと思うんだ
誰かの隣で笑うなんてできないんだから
離れないから泣いてしまう

そろそろ秋風も吹くのに


---------------------------------------------------
月見酒の季節ですねー
月を映せるような杯を用意しなければ。

アバター
2012/08/23 23:05
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

           ランダム訪問ちぅ★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○ヽ(・ω・*)
アバター
2010/08/29 20:38
なんだろ?
なんだかネコを想像してしまった(^m^)

アバター
2010/08/29 08:59
いいね・・なんかすごくいい^^
アバター
2010/08/29 04:45
「そこ」と「ここ」の境目は
なかなか引き寄せられないものでございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.