Nicotto Town



死後都が落ち着きすぎて・・・


失業したとです・・・
来週は月曜日に打ち合わせとちょこっとした作業があるだけで
予定が全くないとです・・・

代休と年休とリフレッシュ休暇がたまってるから
ここいらで休みを取るかな・・・
何もやることないけど(号泣

アバター
2009/03/01 02:39
おつかれさんでした~
ええやん!!なんにもせぇへん贅沢つーのんを、じっくりじっくり味わって
そんで、リフレッシュ♪♪♪
戻った頃には、またきっと忙しくなるやんね。ゆるりと休んでな^-^
アバター
2009/02/28 18:51
マヂッスカ?!***
あんなに 残業 残業 残業 だったのに?? ヒョェェェェ
分からん><。

そーですね☆ 
これをきに 少しユックリと まず 体を休めて下さいね^^b



アバター
2009/02/28 01:20
はわ;驚きました・・・
しかし忙しかった分、この機会にゆっくりお休みして次への力を蓄えてくださいませ。
素敵な今後を捕まえられますように。
アバター
2009/02/27 22:46
この機会に休むのが吉。
アバター
2009/02/27 22:29
ゆっくりお休みになってください~☆
いい機会ですよ^^v

いいお休みになるといいですね♪
お仕事も頑張って~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.