Nicotto Town


ひつまぶし日記


どまつり。

きょうは名古屋で
「どまつり」というイベントがあったんです。

正式な名称は「にっぽんど真ん中祭り」

全国から踊り子が名古屋に集合して
踊りを披露するんです。



っで朝から、夜まで・・・

あ、ああああ、あつかったーーーーーーー。

ずーーーっと外にいました。



っということでかなりお疲れしました。

いやぁ、それにしても
踊ってる人たち元気です!

元気・・・わけてください(笑)

アバター
2010/09/01 00:15
ものすごい人です。

総踊り(みんなで一斉に踊る)のギネス挑戦!
っていうのをやっててその場にいたんだけど
あれは・・・すごかった。
アバター
2010/08/31 15:49
それはすごいお祭りですね^^;
ど真ん中(笑)
ものすごい人でしょうね!
私は行く勇気がありません(-_-;)
アバター
2010/08/29 21:54
朝の10時から夜の9時まで。。
近くの会場を行ったり来たりしてたら疲れちゃった(笑)

ほかのよさこいの祭り見たことないけど
踊ってる人たちの気迫、すごいんだよね~。
アバター
2010/08/29 08:58
あの猛暑の中、朝から夜までずーっと どまつりにいたんですね!
お疲れ様です☆
踊っている人達のパワーはホントすごいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.