Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


もうすぐ休暇も終り

 福島での研究発表を終えてから、旅行疲れとかもあって、休養を取っていました。


 けれど、明日でそれも終りです(^^;)

 再来週の頭にゼミがあるので、明後日からそのゼミの準備をしないといけません。

 で、ゼミが終わったら、来年の採用試験に向けてぼちぼち試験勉強を再開します。

 試験までどうするかはまだ迷っていますが、それに向けて色々調べたり教育センターの先生と相談したりすることもそろそろ始めようと思います。

 また、修士論文に向けて研究のための調査とか論文集めとかもやらないといけないので、明日の休みが終わったらまた忙しくなりそうです(^^;)

 でも、9月中にまたちょっと休みが取れたらなぁと思っています。大学院の後期は正式には10月からなので。

 それまでに、単位が足りているか、取り忘れてない講義がないかとかもチェックしておかねばなりません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.