Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


やっとこさうまれかわった、「うなじ」

画像

念願の改装しました。





こりゃ明日雨が降るんじゃねーか。


イヤイヤ、槍だろ?


せいぜいヤリイカだな。






テーマ「ビューチィコロシアム」


和田A子さんと正面の「先生方」が認めてくれたら、
キレイになれます。





あなたも、

YES、

takaCクリニック

アバター
2010/09/14 21:42
あったりまえ~!!
しかもスッピンだよ?

人によっては写真を残します。



どんなキャラだ俺。
アバター
2010/09/14 21:04
うはwwwww
takaCクリニック通いたい!
審査は上半身裸が基本ですか?
アバター
2010/09/06 22:06
あ~
あきれ笑いだ・・・。
アバター
2010/09/06 15:48
がはは・・・(^_^;)
アバター
2010/09/05 01:52
エリーさん
大丈夫、取って食ったりしないから・・・
ただ、上から下までジロジロみられるだけさ・・・

このキノコねぇ、
なんで生えてるんだろーね???

アバター
2010/09/05 01:50
スミさん
スナックも、やるよ?

ママになってくれよ~(笑)
アバター
2010/09/05 01:49
マメニィ
さっぱりしただろう?
キレイ好きだもん。
アバター
2010/09/05 01:48
いみネェ
予想GUY懐かしい。
本物に神戸であったことがある。

↑予想GUY
アバター
2010/09/05 01:46
大黒様
そんな気もします。
あれは親父のウデでしょうか・・・
アバター
2010/09/05 01:45
峰やん
ほんものだって充分胡散臭いだろーがぁー


ナイショね・・・
アバター
2010/09/05 01:44
ハャシ氏
そんな打算的なことはできません(笑)
たまたまたまです・・・

昔こんなこと「つぶやき」に書いたよーな
アバター
2010/09/05 01:41
ちゅけさん
舞妓はんとおしとやかに歩きます。

五人くらいで。
モザイク入りで。
アバター
2010/09/05 01:39
キンコ
失敗したときの保障はありません。
インチョーはキンチョーするタイプだもんで。
アバター
2010/09/05 01:37
わさびちゃさん
イカ好きですか!!
屋台の焼きイカ
うまいですよね~

夏祭りに行った屋台のおっちゃんは、
ものすごく愛想が悪かった・・・

それが逆にうまく思えたりして。



・・・まけとくよ
アバター
2010/08/30 07:14
ひな壇にいらっしゃる審査員の方々(?)が恐ろしい~!
そして、その赤いキノコの意味が気になります^^b
アバター
2010/08/29 22:14
スナックはクリニックに変わったのね。
(クリニックの方が儲かりそう?^m^)
アバター
2010/08/29 16:38
なんか・・・キノコ生えてる・・・
サッパリした部屋になったな~
アバター
2010/08/29 14:44
最後がうまかった(予想GUY)w
アバター
2010/08/29 01:33
最近でかかった息子(タカスクリニックの)
顔が小さくなっと思うのは気のせいでしょうか
アバター
2010/08/29 01:17
なんか・・・胡散臭い・・・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/29 00:43
YES、takaCクリニック!
と、言いたくて改装を?
アバター
2010/08/28 23:09
まずはご本人からですよね。
あと、CMも出ないと!
アバター
2010/08/28 22:17
そのクリニック、ボったくる?(笑)
アバター
2010/08/28 22:16
お邪魔します。
やっと私もスイカの種が取れるんですね!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
イカ大好きですからヤリイカ大歓迎です。
…でも、お高いんでしょ?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.