Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


丸くなてスヤスヤ

画像

クープランの背中でスヤスヤと、
気持ちよさそうにダウランド( ´艸`)
今日の昼も相変わらず暑かったから
疲れたんでしょうね。

アバター
2010/08/31 18:57
かわいいですねー^^☆
お写真撮るのが上手です^^
アバター
2010/08/30 17:47
おぉ~(☉∀☉)とっても可愛い写真です♪
クープランちゃん(君?)のモコモコとても気持ち良さそうですねw
2匹はとても仲良しさんなんですね(o→ܫ←o)♫

それにしてもTAKE〇△さんのお宅は広いですね~w
アバター
2010/08/29 11:21
めちゃくちゃ可愛いです^^
うちの
あんちゃんの上でアトムっちか、まりもちゃんが寝てくれないかなぁ~
我が家のペットは
おふざけばかりです(*。◇。)ハッ!
アバター
2010/08/28 21:50
ほんとうに今日も暑かったですね^^;

すごい!釣りのレアがたくさん、私が釣れなかったものばかり…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.