Nicotto Town


ちょwwおまwww


久しぶりのお風呂めぐり

画像

新婚ボケの会長が、久々に親睦会を開いてくれたぜ。
参加者の部屋を次々に回って、お風呂あるなしに関係なくお部屋見学だ。
うちの部屋も風呂とは言いづらいが、まだ風呂なほうだったww

記念撮影の際、「遭難してくれ」と指示。
いい具合に凍死者続出。


本日のファッション;
最後の部屋でリクエストされた宇宙服しばりのままw
アフロは基本だよな

アバター
2010/08/30 13:52
遭難を強要する家主なんぞちょさんくらいだな。
ま、非常にちょさんらしい。

宇宙服にアフロは何も言うまい。
で、武器を両手に持って他人様の部屋を訪問ってのは…
やっぱりちょさんらしいのかw
アバター
2010/08/29 22:30
暑さでボケてるかもしれんが・・・^^;

おつかれさまでした^^
アバター
2010/08/29 22:09
昨日は途中参加でお部屋見れませんでしたが
とっても涼しそうで素敵です♪
最後のしばりで無理言って失礼しました~w
また機会がありましたらよろしく^^
アバター
2010/08/29 06:34
どうもありがとうございました(*^▽^*)
初参加ながら とってもたのしませていただきました♪
ちょさんの軽快なトークにすてきな時間をすごさせていただきました^^

アフロお似合いですo(^-^)o
アバター
2010/08/28 21:33
面白い写真や(^O^)
凍死者も新婚さんが居るなら
熱すぎて溶けるやろwwwwww

今、みんな盛んに去年の宇宙服着てる~
結構、かっこいいもんね
アバター
2010/08/28 21:18
今日はお疲れ様でした

暑い夏には氷風呂
最高ですっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.