Nicotto Town



潮干狩りの結果(途中だけど^^


まだ3日間は残っているけど今日までの集計です♪

隠し財宝 4個     日記 7個

金の延べ棒 31個   イカリ 5個

古代金貨 76個    古代銀貨 27個

ハマグリ 44個   アサリ 43個   しじみ 42個


財宝はなかなか出ない~と思っていたけど今日2個出たので
残りの3日間も期待できるかも^^

貝類がバランスよく出てるのにびっくり~

古代金貨は順調に出たので
100越えるかな~と思っていたけど途中で延び止まりだね
まあ、そんなにあっても使い道はないけどね^^

ゴージャスなお宝部屋を作ってみたい気もするけど♪

・・・たぶん、やらないだろうな^^

アバター
2010/08/31 16:18
おお!最終結果が楽しみです!!
ワタシも集計してみよ~っと♪
アバター
2010/08/30 21:31
財宝が一個も出ないんです><
出ないまま終わってしまいそう・・・
毎日行かないからかな^^;
アバター
2010/08/29 14:42
古代金貨だけの部屋が作れますね(笑)
アバター
2010/08/28 21:30
集計してみたんですね(^^)
私も毎日通ったので、たくさんあると思います♪
アバター
2010/08/28 20:38
もうまとめたのね~
私も後で数えてみようかな^^
アバター
2010/08/28 20:03
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ゴージャスなお部屋・・・期待しちゃいます♪

アタシってば・・・貝類ばっかでwww
アバター
2010/08/28 18:30
本日、私も財宝ようやく出てくれました^^
それもレインさんと同じく2つ!!
これでようやくコンプ出来ました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.