Nicotto Town



模様替え

画像

9月が近づいたので部屋の模様替えをしました。

釣りのアイテムとかは、まだこれから配置しますが、

いいアイデアがあればご意見下さい。

ここまでは割と安上がりの模様替えです。

アバター
2010/08/29 20:06
ちーたんさん
 次はどの星に行きましょう

モモさん
 ありがとう^^
 もう1匹欲しいんですが、なかなか釣れません><
アバター
2010/08/29 17:28
カプセルの中に亀さんがw
涼しげでいいですね^^
アバター
2010/08/29 16:48
おんなじ宇宙船の部屋です(o^∇^o)ノ
宇宙旅行楽しみましょうね❤
アバター
2010/08/29 12:21
宇宙部屋は男性がお得意みたい・・・ ^^
思いつかないもの・・・
これからどんなアイテムが増えていくのか
たのしみにしてます ^^
アバター
2010/08/29 09:52
おとはさん
 ありがとうございます。
 宇宙船はアイテムが限られているので
 レイアウトに苦労しました。
アバター
2010/08/29 08:23
オペレータデスク2つ使いもカッコイイですね^^
アバター
2010/08/29 07:18
moriさん
 どんな風になるか楽しみにしています。

くるみさん
 かき氷亀いいでしょ~
 もう1匹手に入れたいんですよ

由香ちゃん
 和にしようか迷ったんですけど・・暑過ぎてこうなりました。
アバター
2010/08/28 23:14
宇宙の内装人気ですね^^
特に男性に多いようですが、女性も見かけますよ!

私は夏イベントが終わってから
模様替え考えます^^
アバター
2010/08/28 19:52
わぁ^^宇宙船ですね(*' '*)
宇宙プランターにかき氷亀さん、かわいいです♫
アバター
2010/08/28 19:34
わー 良いな(^O^)/
私も模様替えしたくなってしまった!(^^)!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.