Nicotto Town



バトン♪

❢るーる

卍バトンを回したらその人に伝えてね

卍5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)

卍回す人はその人がルールを守っているかチェック

卍そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す

卍10人以上はダメ

卍スルーNG


バトンストッパーな人なのでw
バトンするのは好きだけど
回すの苦手w




・お前は?
*エミ*

・ご職
女の子?(ぇー wwww

きな異性は
いやぁん、恥ずかしい('-'*)

・特は?
んー、無いかも

・資は何か持っていますか?

いくつか持ってますw

・好きなべ物、嫌いな食べ物は?
好き⇒果物
嫌い⇒漬物

きな人はいますか?
みんな大好きです☆

・貴方がきな人に一言
大好きだよー!!

り主(以下@)の名前は?
優花ちゃん

・@の第印象は?
可愛い人

にやらせたいことは?
なんだろ。お菓子とか作るの上手そう(勝手に妄想
だから、何か作って♪

・@を物に例えると?
うさぎさん

・@のいところは
もっと自分を愛してね

・@が子犬ならう?
拾って、構いまくりですw

・@とやりたいスーツは?
スポーツ苦手;;

・@とくなら何ライブ?
May`nさんのライブ行きたい

・@がもし目の前にれたら?
ぎゅっと抱きしめる(コラ

・@が岡村隆史とっていたら?

応援?
ゲーム 
んー、思いつかないなぁ

アバター
2010/08/28 16:01
>優花ちゃん
回してくれてありがとーv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/08/28 15:59
ふふw
やってくれてありがと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.