Nicotto Town



姫紫苑・シュガープリンセスGET♪


しかも!どっちもリサイクル限定カラーです!!

ちょっ、確かに、P髪は複数でってメッセージ書いたけど
リサイクルカラーが来るとはおもわなかっやよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

その他にも魅力的な応募があって、迷いました。
P髪2つ含む5点もあったし。
しかもすべてPアイテムだったから。
あと、黒がちゃ1弾のドレスとか。


他の人の出品メッセージ見てて
あぁ、私の出品には応募がちゃんとありそうだと安心してたけど

素敵なものを応募してくださった方々に感謝です。
選べなかった人もありがとうございます(*´∀`*)!!
どれも魅力的で、物凄く迷いました。

私の求めに合わせて応募してくださってるのがわかって
2~3日で決めますとかメッセージに書いていたけど
素敵なアイテムを拘束するのも悪くて半日で決めちゃいました。


メッセージは、自分が出品したアイテムの価値を良く考えて
書いたほうが幸せが舞い込むかもしれない。

うん、欲張りは駄目だねv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2010/08/28 15:06
>優花ちゃん
そっちの伝言板に書き込むねw
アバター
2010/08/28 14:59
ほへぇーw
いいなーw
何を出品したの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.