Nicotto Town



「今年の夏」を振り返って


今年の夏は
大旅行がなかったなぁ・・・
その分ゆっくりと自宅で過ごせましたwww
暑い夏だったけど
これはこれで良しとしまーす ^^

アバター
2010/11/01 09:49
のり姫さん コメントありがとー

温泉いいですねー
冬に計画中なのです!!
アバター
2010/11/01 09:48
みぃちゃんさん コメントありがとー

冬は計画中です!
みぃちゃんさんは?
アバター
2010/11/01 09:47
のんのんさん コメントありがとー

暑すぎて
思い出に残る夏でしたね ^^
アバター
2010/11/01 09:46
☆Θちえぼー☆★さん コメントありがとー

やっぱり
ゆっくりが一番ですよね!
アバター
2010/08/30 19:30
私も今年は何処にも行きませんでした^^;

もう少し 涼しくなったら温泉にでも行きたいな!なんて思っています^^
アバター
2010/08/29 20:41
うちも最近行かないです><
アバター
2010/08/28 22:26
私も同じくです^^
アバター
2010/08/28 16:44
本当に暑かったですね!
今も昼間は暑いですが^_^;
ゆっくり過ごせるのが一番の贅沢ではないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.