Nicotto Town


しあわせ日記


模様替えしましたーーーーー

画像

思いぎり、変えましーーーーーーた(*^^)v

ミニ びっくり(@_@;)したような・・・・・・

気にいってくれることでしょうね

ハハハなんだけど・・・・・・・

掛け軸は出しておきたくてね

アバター
2010/08/28 21:37
ゆかりさーーーーーーーん
意外と掛け軸いいでしょ??
これ以外は、買うのやめました
だって、他につかえそうにない感じでね

まだ、おじゃましまーーーーーーーーーすよ

アバター
2010/08/28 20:43
SFっぽくてカッコイイです☆

私も “掛け軸の似合う部屋” って事で、和風の模様替えを考えていたのですけど...。
結構いいですね。私も真似しちゃいま〜す♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.