Nicotto Town


しょぼっち


洗濯物が…


朝はそうでもなかったのに…お昼に買い物から帰る頃には

ものすごい強風で竿ごと飛んでる…!!

砂埃もかなりついちゃったのでやり直しです…トホホ…

アバター
2010/08/29 10:49
お疲れ様です

家は久しぶりの空爆にあって><
タオルだけ洗いなおした><。。。。。
アバター
2010/08/29 05:53
竿ごと飛ぶって、凄い風だったのですねw
アバター
2010/08/28 22:39
すご可ばってん
今住んでるところは
雨も少なく風も弱いです
昔は水もなかったので
農業に向いていない
ところらしいです
アバター
2010/08/28 21:40
時々天気はいいのに風が強すぎて外に洗濯物を干せない時ってありますよね。
我が家の今日の洗濯物はこの暑さでバリバリに乾いてました^^;
アバター
2010/08/28 21:13
ジュン(夫)の職場は暑いので 
3回位着替えますので
こちらも 洗濯大変です
アバター
2010/08/28 20:43
竿ごと飛ぶほどの強風・・・・ι(+_+)y なんとまぁ。
でも、夏でよかったネッ♪d(>∇<*)
すぐ乾きますよ♪
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2010/08/28 19:23
出来上がったインスタントラーメンを、
その場でぶちまけてしまった気分と同じ?
アバター
2010/08/28 17:11
ひゃー!
まだ、竿がついててよかった。。のかな?
こっちはおだやかな晴天でした〜
今日も夕陽がきれいかな〜♪
アバター
2010/08/28 15:50
こんにちは。

それはとほほですね;
家は洗濯さおが台風のとき飛ばされて落ちて以来
台との設置面の所を結わえて飛ばされないようにしてます;
ハンガーにかけて乾かす派ですが そのハンガーもクリップ式のもの。
飛ばされると隣の敷地内に落ちるので大変なんです><。
アバター
2010/08/28 15:00
あらら><
一度綺麗にしたお洗濯が。。。へこみますよね;;
でも、夏の日差しで乾きますように(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ღ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.