Nicotto Town


いんてるいんさいど?


…オープンセット?

画像

疑問だったんですが
この浮かんでる物体
…月のようです。

よく見るとウサギが餅ついてるwww

しかも満ちてきてるようです^^

でもぉ
火星だよね?

こんなに大きく月が見えるのかしら?

火星の衛星なら納得だけれど
ウサギ描いちゃってるし

これじゃ、スタジオのオープンセットみたいだな~><

ジャンプして片手挙げてる♡

アバター
2010/08/30 01:42
to 天王寺mioさん

月面着陸なのにもかかわらず、発注ミスで空にはお月様が…(イヤナイ。ソレハナイ!
初心者広場のカキワリの裏が火星…(ソレハイッチャダメ!

すごく気になってるんだけれど、誰も答えてくれない…ぐすん
アバター
2010/08/29 22:32
きっと世界初の月着陸もここに着いたに違いない。
それにしても月まではちゃんと見ていなかったな。
アバター
2010/08/28 17:28
to ☆梵太☆さん

…えへへ
ピンクですよ(//∇//) テレテレ
アバター
2010/08/28 17:13
あ…

ピンクだ(そこか!
アバター
2010/08/28 12:06
to トド力さん

サッカーのゴールと同じくらい(え
難しいですね><
かなり撮り直してやっとの1枚
足元のマーカーが残っちゃうのは
しょうがないですorz
アバター
2010/08/28 12:01
ジャンプして手を挙げているトコを写真撮影なんて、難しそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.