Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


今ほしいもの☆

†なつき†の今ほしいものランキングww

ででん∑♪

第1位!!
黒色のテナーサックス♪
今は普通の金色だかんね、かっこいいからね、黒色❤

第2位!!
CMでやってるipod♪
今持ってるのは古いからね、動画入るのほしいな❤

第3位!!
頭いい人の細胞♪
もらったら頭よくなるじゃんね、変わりに私のあげるよ❤

若干現実味を帯びてない部分もありますが(・_・;)

テナーと、ipodは手が届きそうなので、近々買いたいなぁww(⋆^人^⋆)

アバター
2009/03/06 20:34
 こめんと ありがとうww SAXのこと もっといろいろ教えてくださいね♪
アバター
2009/03/04 00:59
 こんばんは~
SAXのことで 質問です。
武田真二は 使っているSAX(セルマー?)って そんなにいいんですか?
楽器って YAMAHAが一番いいんじゃないのかな?^^;
教えてくださいw
アバター
2009/02/27 21:50
ipod♪私も欲しいぃー。
アバター
2009/02/27 18:04
私も!!
私はAltoSaxなんですけど、
黒カッコイイですよね^^
今使っているのは赤っぽい金なんですけど、
前にお店でみた黒アルトサックスはかっこよかったなぁー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.